今月も皆様からいただいた支援金を使ってお茶を購入させていただきました。
ありがとうございます、美味しく頂戴いたします!(๑•̀ㅂ•́)و✧
We have purchased tea again this month using your donations.
Thank you for everything!
電箱/DENBAKO
2024-12-22 00:12:29 +0000 UTCarugald
2024-12-20 20:53:10 +0000 UTC電箱/DENBAKO
2024-12-19 12:42:15 +0000 UTC電箱/DENBAKO
2024-12-19 12:41:20 +0000 UTCWham
2024-12-19 03:55:47 +0000 UTCjoachim
2024-12-18 15:24:54 +0000 UTC