DoujinStars
kindandowa
kindandowa

fanbox


お茶購入報告

今月も皆様からいただいた支援金を使ってお茶を購入させていただきました。

ありがとうございます、美味しく頂戴いたします!(๑•̀ㅂ•́)و✧


We have purchased tea again this month using your donations.

Thank you for everything!





お茶購入報告 お茶購入報告

Comments

本家ならダイブ直前に避けられて激突パターンだが、 この子は幼すぎたため避ける動作が一瞬遅れ、見事にブッ刺さったっ!(;゚∀゚)=3 健康に気をつけていたはずが昨日風邪でぶっ倒れてましたw 何十年ぶりの風邪は恐ろしかったです😱 共に健康第一でペド活やっていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

電箱/DENBAKO

綾鷹良いっすよねぇ。旨味の方も好きだけど、味的にはノーマルが好きかなぁ。 あ、でもほうじ茶が一番好きっす! ペ同士がどんどん健康になっていきますな!╭( ・ㅂ・)و̑ レェェェェェェッツ!トラァァァァァァァイ! ヒャッハー!(ル〇ンダイブ

arugald

I think so too.

電箱/DENBAKO

一体誰なんでしょうね(ΦωΦ)フフフ…

電箱/DENBAKO

Tea and art is the best combination

Wham

選ばれたのは…

joachim


More Creators