fanbox
2名は確かに難しいですね、1分では時間足りない! でもたのしいですね。
明暗の練習をしました。 写真をみて3つの明暗で描くことですね。ただし今回は見るそのままではなく自分でデザインしてみる練習でした。配置によって印象が変わって不思議でしたね 次は5段でやってみる予定です~
明暗の練習で凄く勉強になりました!
もっと描きたいですね。
ggimy2ji
lottielovesasmr
kokoromi
jabatoons
シュピさん
AkBKukU
Happy Libido
dokonjoe
AlphaRain
greenscorpeon3
Oliver Kmixc
弥苒/弥ねむ
irokagami
Eso Ze
CurryGeneral
Radu Hossu
LVEEVIDS
NoahTaffe
Nayao
Four
XP's site
klerent
This Jungian Life
Swap slave
l0afie
Mav
DearKim
CGMan
Koa the DM
furrytrash23
SQUIRT D. MIMI
Shutdown Fullbooks
silentfly
mukanata
1st Awesome Platoon
Zellor Industries
FangedDragon
HolyCcc
Reidensfw
lumarianne20