やぁ、しーどたち🌹🌱
御堂さんだよ~
いや、ガチ。
ほんとにだるい。
ようわからん書類沢山きた。
ナンデスカコレ。
キレそう。
分からん単語多すぎて樹齢100年超えの杉の木になる。
意味わからんね。ごめん。
終わったら個人配信で
いつぞやの配信でユキてゃんにいわれた
「みどちゃんの可哀想はネタにできない可哀想さなんだよね」って話を
できる範囲でポップでキュートに話そうと思います。
この時シード達の不幸話あつめて、みんなで傷の舐め合いしようやないか…
今回はここまで。
またぬぅううううううぅぅぅぅぅぅぅぅん🌹🌱
JACKS
2022-07-29 07:15:56 +0000 UTC