fanbox
ベランダで食べるのは良いんだけど
御堂さんのお部屋から外に出るから
通話してるとガチャガチャ音が入るから
みんなに驚かれるんだよね。
あと窓開けるから鈴虫の音とかよく入る。
夏の終わりが近いのかな。
終わり。
JACKS
mrcores
Voxal Uplink
Beans Yus Place
Thalia
pandoramail
JOSETOMEDASCO 2.0
ZH7
LOOOYD
はれぺっぷ
xemnasxD
ny4nny4n
SashkaFox
akasaihimi
gw2efficiency
clan_kaizoku
marcelievsky
バカ乳首
varona
KingOfAcesX
Luetin
Dirtypaws
Chosen_One_Reactions
Kinjero
arisonnano
SenpaiSk
せふし
KateKomics
dr.jim
Dr. Jack Kruse
Self_care_mission
EMILYISREDCOAT
Cole Wra1th
Yuri
DTZ Games
Flotianchroma
rudysaki
Rikodamu
aida
Bagify3D
NAMELESSNOTES