DoujinStars
Since act
Since act

fanbox


えにっき 担当:个亞巫めい


こんこつぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


6月は苦手だけど、あじさいはすき!

いっぱいお花が集まって一つのきれいなものになっているからなんかフォルムがもこもこしててカワイイ!いろんな色があってスゴイ!



ミンナ ニコニコ ゲンキ ハッピー!


選ばれなかったピーマンも笑顔だよ!彼はきっとそういうやつだからさ!


夏野菜はおいしい!

つぎの日記は魔王かな



ほいではな~~~!



个亞巫めい

えにっき 担当:个亞巫めい

Comments

絵かわいい!豚の漢字かけてすごい! アジサイ綺麗だよね~ おつこつぶ~

自由にいっぱい詰め込まれてて素敵

JACKS


More Creators