もう2週間くらい前になってしまうのですが、転倒して右手をついたときに変に衝撃を受けてしまったらしく、骨折してしまいました・・・
利き腕の骨折って人生初なんですが、うーーーん不便。絵を描くのは到底無理で、数日間は痛みもあってなかなか動けない状態でした。
整形外科でギブスを当ててもらってとにかく固定して4週間くらい、リハビリで2か月の診断です。冬コミはなんとか間に合うかな・・・と。
今もギプスはしてるんですが指先は動くので簡単な作業ができるようにはなってきました。経過は良いみたいなんで早くギプス外れてほしいところです。
ただでさえ更新が遅いのにひさびさの投稿がこんなので申し訳ないったらありゃしません。
とりあえず経過は報告していきたいと思います。
kuroneko-mike
2023-09-08 10:24:34 +0000 UTCnagisawa00
2023-09-08 09:25:02 +0000 UTC山猫三太郎
2023-09-08 09:08:29 +0000 UTCかもめのジョナサン
2023-09-08 08:37:36 +0000 UTC