fanbox
メデューサ……というよりリザードマン寄りというか、何というか。
若干中東を意識しました。
大雪の地域の方、ご無事でしょうか。
この辺りも結構積もっているので明日は雪かきですね……。
雪は積もった時も大変ですが、日差しで溶けてから夜間バリバリに凍るのも嫌ですね。
それからシンプルに寒い!
転倒、車のスリップ等お気をつけください。
ioemi
amazonsilvia
朝比奈祐未
Shallot
Anonymous Lurker
The Myrtlewood magic fan club with Iris Beaglehole
J.V.A
괴물식당 monster restaurant
fakecomputer
raisuzune
Min
DannoGSD
arestingplace
M2坊(えむにぼう)
Chono Black
batinthesun
无情烟灰缸
Robs511
bigmpregnm
hikariyka
AI Images
kmttntn
nflovemz
座敷きたか
Ojitoschinosx
ThaumX
CMRT Group
MeguiTaA12
saiyanslave
アハト🔞Jelly fish
Guardonion
kai_hana
Seonidas
Cloud Husky
Meltingarmymen
thedovewhispers
AngryCentaurGaming
Junkommd
Mattfrompittsburgh
reanvn