ご支援ありがとうございます。
9月に入って段々と調子が良くなってきまして、練習メインで描いています。
気分転換とリハビリを兼ねて、久々にリクエストを募り描かせていただこうと思います。
調子にもよりますがとりあえず9月は2枚ほど描き、10月~12月は冬コミ作業メインになるので余裕があれば描く形になるかと思います。
冬コミが終わったらまた描いていこうと思います。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeTTD6f3RGE_t3tziauFHl8XUfb9YabWF5fvzJsD_NFo4s5wQ/viewform?usp=sf_link
それと、夏コミの新刊の切歌本のDL版の配信が開始しました。
こちらもよろしくお願いします。
(近日中にBOOTHでも販売予定です)
FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_446640/
DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01259886.html
羅刹
2024-09-27 03:52:48 +0000 UTC