fanbox
ちょっとやってみたいことがあってEthereumのウォレットをつくりました。調べればしらべるほどやばいですね・・・。
全世界の通貨がインフレによる下落相場なので、当然仮想通貨も下落相場になる。
ここで狼狽売りすると負けるので仮想通貨持ってる人は売らずにキープだと思います。
過去にビットコインが80%下がっているのでリスク(上がり幅もあるが下がり幅)が大きい資産であることは間違いないです。
仮想通貨はサテライト。コアはS&P500かなって思います。
gibuchoko
Sqib
vogold
Yu Arisato
💜MalGenArt~!💜
Princecanary
HOPTIA
phobius
Gabriel Campagnolo
MisterEagleman
Big Juicer
SuleySketch
BrokenBrainCellsMods
Beautiful AI
0x0
CoillWorks
Fugu Belly (フグの腹)
delemhach
sekine-irie
fhu
Beatrice Cho
平板の世界(X猫肉球X)
ブタタマ
Aki21
Pumperbear
ぬっきー
jesterhentai4all
LUMPYPACAs
Icelandic Selkie
𝒪-21 𝓈𝓉𝑜𝓇𝑒
torikku_
simsonico
HoomanEx
うづしお@有償依頼受付中
gsfcreator
♡₳₦₲ɆⱠ♤
Genkyo♥Painting
Think_pink1
MLeth
SleepyheadsClub