DoujinStars
kazumu
kazumu

fanbox


#わたしの作業環境


こんな感じの机で描いてます。ごちゃぁ。

作業用BGMは「アンウェルカムスクール」です。どこかで一度聞いたことがあるはず。聞いたことがない? なななな、なっ、何ですってーーーーーー!!!???

ブルーアーカイブやってないんですが、BGMはきいてたりします。

アル社長しか知らないのでアル社長推しです。ポンコツかわいい。

ウマ娘はやってます。

レンタルはスタ8,差し2、追込2です。弱い(確信)。

サポはライトハローお出かけ完走と相性のいいカレンSSRです。


#わたしの作業環境 #わたしの作業環境 #わたしの作業環境

More Creators