今年もやってまいりました11月。
そう、僕の誕生日月! ょんj……1歳!! まだまだ赤ちゃん!!!
なので恥ずかしげもなく欲しいものリストを貼る!!!!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/PS8Z3TWR4Z01?ref_=wl_share
あくまでも無理のない範囲かつパチンコで買ったり昇進したりのついでで良いですので。はい。
さて、毎年こちらからも何かあげられるものはないかと配布したり復刻したりしましたが……流石にネタ切れが過ぎる。
とりあえず1000円プラン限定のリクエストは出来る限り頑張りたいとは思いますが、はてさて。
まー当日までに何かしら考えたいですね。まだ半月近くある!
でもホントもうネタ切れも良い所なので全然期待しないでどうぞ。