fanbox
# 今日の進捗
今日からまたメインのアクツクゲーを再開していきます!
今日は4ボスちゃんを組み立ててました~
4ボスちゃんは前半と後半に分かれててHPが多いので
前半戦は死んでもボスのHPを引き継ぐことにしました
後半で死んだら後半戦から始まります
まだまだ調整不足感がありますが、一通りの動作はこんなもんかなーってかんじです
ロマン技のレーザーにあたるとごっそり削られます
次回はラスボスちゃんバトルを作っていこうと思います!
carpetwurm
Stephen Lauser
AniAnimeKo
Alex Adler
Tüdduls
Alienguy
graysheartart
deathhillz
OPMeat
reng
砂浜のさめ
chocokt
12pulang Studio
kushybeast
Сайто Рё
da-vin
Mechwolfunit
とっ卜こトバ夕口ウ
randomuseragain2016
mizarusketch
Nick Philpott
inksGirls
hagari
karitasart
riffsandskulls
秋夜姫
sydusarts
ラギフ
Skunk Shampoo
CHEFDALORIAN
Map Doctor
MishkaMoo
Waifuholic
Paquebot
MichaelLeroi
plumerela
トロッケン
Bailey Samson
Bubby860
BusterB