fanbox
# 今日の進捗
ボスとおまけステージが終わったので
ザコ敵の処理をやってました!
基本は1・2面の敵の動作を使いまわしてちょっといじるだけですね
ウィッチちゃんだけはほかに比べてだいぶ変えましたが・・・
ひとまずこんな感じで全部の敵も作り終えましたね・・・!
次回は先にめんどくさい会話部分をつくっていこうかなーっておもってます・・・
というかそろそろ告知とか出した方がいいのかなあと思いつつ
告知用の画像やら動画やらを作るのめんどくさがってやってませんね・・・(
PokerBlunders
Lin
PianoGumi
hisama-kumako
金主爸爸
unfairr
RaffoVFX
Pooph
LuLu
ぬまたちひろ
酒井SAKA
Accelgirl
冬旗
柳原
itzKoaro
CG17
あきら
Sindae's Mods
メントス
デアカルテ
Dr_GM
Carlos de MC
MicroMD
moeko No
Aidsboat
FIFAEcuadorMOD
Torimeno
あんぷのMMDファンクラブ
Boryn Stone
大森ペル太
StarscreamsGhost
Thereshegoes123
Chia
thebeatlebabeasmr
mangrowing
FlashpointGear
shirotadai
SKU11MAN97
Super Normals
sketchman