fanbox
# 今日の進捗
3面最後のザコ敵はモンスター枠です
ゴブリンっぽいやつにしてみました!
人型のエロモーションは構図が難しいですね・・・
スラスラ描けるようになりたいものデス・・・
通常時はこんなかんじ
ゴブリンといってもあんまり凶暴っぽいかんじにはせず
用務員の気さくなおじさんみたいなイメージでつくりました(謎)
Jxh33
nicogotchi
ZinniaVR & ASMR
ChannelZONK
SeniArseni
itsYui
Nom
EnlightenedSpaceman
あかがねまいく
Quorators
Pr
Ky Drippy
cccmtales
Mikael H.
Surviving Witchcraft 101 with OshunSpeaks
IzanagiRoo
DoctorSimCraft
「 𖹭 Izzy 𖹭 」 2DFD
PandoraCoffe_
JUST Obs
crookedmindgames
Block Devil
What Have You Been Drinking?
如月みっく
dawnsjunkart
Hotglewd
ghostlyedits
lsonic
moodytail
decari3d
mraxo
lordoftheprint
こもれび
momochino
BURANKOPRN
El Sharko Diablo
shijimimechime
adamconover
zecruschan
sims4algu