今月も20のつく日になりましたね、早いです。
アンケートでうちの子か二次創作で聞いた結果8割にうちの子があったので今回はこちらにしました。
リーフさんずを楽しみにしていてくださった方々、大変申し訳ございません…!
前回線画だけだったものを思い切って塗りました。
時間的には邦画「告白」を見ながらでしたので大体90分くらいで塗れました、もう少し詰めたいですね。
ファンボックスの方もありがたいことに3ヶ月目に突入しようとしているので、そろそろ二次創作の方も解禁しようと思います。
初めから二次創作に頼りっきりもあれだと思ったので。
投稿頻度についてもすこし見直したい気持ちもなきにしもあらず…。とはいえペース増やすと弾切れが怖いのも事実なので難しいですね、要望などあればコメントくださると幸いです。参考にさせていただきます。
21
健全ver
R-18