どうも、21です。
新規絵が用意できたので10の日分の更新です。
自分でも驚くらい筆が進んで楽しいです。この好調がどんどん続いて欲しいですね。
というわけで肌色verです、みんなこういうのが好きなのだろう?
背景の模様なしverもあるので…
さて、伸びです。Twitter上では高評価頂けて嬉しいです、この子はポージングの練習も兼ねているのでたくさん付き合ってもらいたいですね。
今のところうちの子えっちがフランちゃんとこの子のワンパターン路線なので次回は変化球を投げたいところ…勢いで描いてるので描くこと決まってませんでしたのでここでひとまず。いいねしてねの画像のパターンも増やしたい…!
同志諸君のふぁぼりつ大歓迎ですのでよろしくお願い致します!
21