Reopen FANBOX. FANBOXを再開 重啟飯盒
Added 2023-12-19 16:09:35 +0000 UTC日本語:
ただいま、うちのFANBOXは戻りました
1年間くらい使いませんでしたが、フォローしている他の作者様のR-18G関係の作品も続いて更新しているので、自分も戻って使ってみようと考えました。
そして、今からBOOTHを代わりにFANBOXプランをします。ですが、BOOTHの商品にはこのままFANBOXに入れません。BOOTHに商品を買った方はご心配なさらないでください。
中文:
歡迎回來 我打算重啟我的飯盒
大約有一年的時間沒使用了,但我看其他r-18g向的作者然有在使用飯盒持續做更新。
所以我也打算回來再使用看看。
之後我從BOOTH改回用FANBOX,但有購買BOOTH商品的乾爹/媽們不用擔心,BOOTH的商品會持續放在那裏,不會搬過來。
EN:
Welcome!
I'm going to restart my fanbox.
The author of R-18G, whom I follow, is still using "fanbox" after a year.
So I'm going to use "fanbox" again.
Please don't worry if you buy BOOTH items.
I don't move booth items to fanbox.