新作「暴れ馬配信」投稿しました🥳楽描きレベルですが……
多忙とは言うものの、スキマ時間にちまちま娯楽として描いてたものです。
こちらにはトリミングサイズ違いをアップします✌️
余白が気になって3:4に変えました。捕まって縛られて犯されて配信されちゃってる絵です。
---
Twitterにアップした、いまはやりのI字バランスのイラストもついでに。
オリキャラの看板娘(?)2人です。いちおう、後ろの人は今回の新作で敗北してる人と同一人物です。
いつかちゃんと紹介したいです。
---
3週間くらい前に募集したコメントキメラちゃんの立ち絵は、キャラデザが決まって線画に入ってます。来週くらいに終わらせたい気がしています。(1ヶ月で描きあげるって言ってしまった手前……)
もうちょっと待って……🙇♂️
また更新します👋
ニトログリセリン
2020-10-09 05:19:38 +0000 UTCmoon
2020-10-06 15:14:42 +0000 UTC