DoujinStars
unasaka
unasaka

fanbox


ボツ食らったラフ

どこかのタイミングでサルベージして仕上げたい・・・ なかなか絵上げれなくてすみません・・・

ボツ食らったラフ

Comments

インパクトが薄かったのかもしれませんね

うなさか

僕も悪くないと思ったんですけどねw

うなさか

ボツラフでも結構気に入ってるのでリサイクルして仕上げたいです!

うなさか

別のラフが通ったのでそちらに比べてインパクトが無かったのかもしれませんね!

うなさか

塗る事があればFANBOX限定で上げてみようと思います!

うなさか

あの隙間良いですよね…!

うなさか

ブラ紐と肌の間に隙間を願いします

是非、このラフの完成版を⁉

スマイル・タートル

セクシー過ぎたのか、あるいはセクシーが足りなかったのか……

え? なぜにこれがボツなのか、、、自然にリラックスしてる雰囲気が良さげです

たろかわ

完成が楽しみです。なぜボツになったのか不思議です。。。

・・・・どこでボツだったのですかねぇ。

miya


More Creators