DoujinStars
unasaka
unasaka

fanbox


ことりプランご支援ありがとうございます


お蔭様でこのようにインコに多彩なご飯を与えることができております!

あと飼い主(僕)のビール代とか目薬代、ペンタブの芯代に使わせていただきました。

ことりプランご支援ありがとうございます ことりプランご支援ありがとうございます

Comments

今年で5歳になるので早いものですねえ

うなさか

このほかにもビタミン剤とかも与えています!

うなさか

すばら!

たろかわ

インコちゃん…!! 元気に育つんじゃよ…(老師なような風格)

じゃすてぃす(メイン)


More Creators