2020年もよろしくお願い致します!
そしてコミケお疲れ様でした。
沢山の方に足を運んで頂きましてありがとうございました。
描き初めは今年発売の戯画『フルキスS』の原画でした。
作業も大詰めで残りの原画を黙々と描いておりますが今回もえちちな感じに仕上がってますので楽しみにして頂ければと思います。
おかげさまで他にも仕事の予定が詰まっており、多忙な1月になりそうですが趣味絵も描いていきたいので合間を見つけて進めたい所。
純愛えっち漫画描きたい~なんて前に言ってましたが正直時間の確保が難しいのでしばらくは無理そうです・・・
文章だけでもアレなのでおまけの落書きを置いておきます。
うなさか
2020-01-14 09:49:35 +0000 UTCk_k_kuroneko13
2020-01-08 09:38:57 +0000 UTCうなさか
2020-01-08 03:38:27 +0000 UTCうなさか
2020-01-08 03:37:32 +0000 UTCうなさか
2020-01-08 03:36:43 +0000 UTCうなさか
2020-01-08 03:36:21 +0000 UTC英梨々
2020-01-06 11:48:00 +0000 UTCkame
2020-01-06 11:03:14 +0000 UTCスマイル・タートル
2020-01-06 10:52:56 +0000 UTC