DoujinStars
unasaka
unasaka

fanbox


練習とかアニメとか

続くようで続いてないクロッキー インプット増やそうキャンペーンで色々なアニメを見ています。 ただ手を動かすだけでは自分の中にあるものしか描けないので積極的にいろんなものを見て取り込んでいこうということです。 ・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見るか これは久々に個人的に大ヒットして劇場版を見た後にアニメDVDと原作を大人買いしました。 TV版も面白かったのですがやはりそれらを通してみた後の劇場版を見てこその作品だと思います。 TV版見たけど劇場版は見てないなーという人はぜひ劇場版を見てください。TV版見てない人はTV版から通しで見てください。 バニーガールもアリだな~!江の島行きたい。 ・彼方のアストラ ひょんなことから遠く離れた宇宙に飛ばされてしまった高校生が、帰還するまでを描くといったサバイバルSFアニメです。 ジャンプ+連載作品らしく王道を行くといった構成ですが謎解き要素が多く、最後まで中だるみ無く楽しめました。 宇宙空間で孤立するという極限状態ですがギャグタッチも多く、シリアスというよりはライトな作風です。 1話だけヒロインの知能にデバフかかってる。 ・かぐや様は告らせたい 天才同士の恋愛頭脳戦ということで知的な作品なのかと思ってましたが蓋を開けたら割と下ネタも多く、ポンコツ同士のラブコメといった形でした。 お前らさっさと付き合っちゃえよ・・・!みたいなヤキモキ感が味わえます。 どこかで聞いたようなBGMが要所要所で流れるのですが、それが見事にツボにはまる形でこういうことができるのもアニメの強みだよな~と思ったり。 ギャグ回とシリアス回の温度差がひどい。 ・色づく世界の明日から キャラデザがフライ先生だったので見始めました。 現在最終話を残すところまで視聴しましたが終始やさしい世界で世界は美しいんだな~!という気分にさせられます。 登場人物全員聖人。 絵を描く登場人物がいるのですが、スケッチブックなどアナログ画材ではなくタブレットPCで絵を描いているのが2010年代後半だな~と感心しました。 最終話が楽しみです。たぶん泣く。 絵柄が好み+終始画面が綺麗なので創作意欲が刺激されます。 と基本Amazonプライムで見れる作品ばかり見ています。 おすすめがありましたら教えて頂けますと嬉しいです。

練習とかアニメとか 練習とかアニメとか 練習とかアニメとか 練習とかアニメとか

Comments

おすすめです~!!

うなさか

見終えましたが最終話は泣きました! 明るく終わってさわやか仕立てではありますが結構エグいですよね・・・せつない

うなさか

色づく世界の明日から は大好きで何回も繰り返してみました。新海誠監督の様な綺麗な景色で長崎の街が描かれストーリーは最初よくわかんなかったけど最終話は特に。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。うなさか先生にはぜひ瞳美さんを描いてほしいデス。(^^)

milkoharu

彼方のアストラ見てみます!


More Creators