相変わらず多忙ではありますが多忙になる程度には色々描いていますのでお楽しみに・・・
挿絵を担当し、先日発売になった講談社ラノベ文庫『失恋後、険悪だった幼馴染が砂糖菓子みたいに甘い~ビーターのちシュガー~』が発売直後に増版となりました!
担当した作品がご好評頂けるのは素直に嬉しいです!
同時に2巻の刊行も決定となりましたので、こちらも頑張っていきたいと思います。
ラノベは12月に電撃文庫様から『時間泥棒ちゃんはドキドキさせたい 俺の夏休みをかけた恋愛心理戦』の発売も控えているのでこちらも是非!
元々電撃文庫で挿絵を描きたいと思っていて電撃イラスト大賞にも応募したことがあるので嬉しい限りです。
電撃イラスト大賞は一次選考敗退となってしまいましたが、その直後からラノベの仕事を色々と頂けるようになったので存在は示せたのかな~と思ってたりします。
ラノベの仕事したいという人は電撃大賞への応募おすすめです。
そして今ほどHPを確認したら新刊情報が公開されていましたので・・・ファンタジア文庫様『ナゾトキ女とモノカキ男。 未来を写すカメラと人体消失』の挿絵を担当させて頂けることとなりました!
https://fantasiabunko.jp/product/322007000704.html
こちらも現在進行形で進めていますのでお楽しみに!
とラノベ2本+まだ発表できない諸々もありますので、しばらくは趣味絵も描けない状態が続くかと思いますが、変わらず応援頂けると嬉しいです!
12月は本来コミケのある月ですし、同人誌描きたいですね!
それでは!
うなさか
2020-12-08 14:02:58 +0000 UTCbakky130
2020-11-04 05:17:19 +0000 UTC