本年も宜しくお願いいたします。
年賀状を送ってくださった方、ありがとうございました!
今年も一年頑張ろうと思います。
練習も続いております(正月はちょっとサボりました)
スマイル・タートル
2021-01-10 09:55:04 +0000 UTCたろかわ
2021-01-08 19:09:08 +0000 UTCmilkoharu
2021-01-08 18:27:02 +0000 UTC