絵が上手い人が次々出てきて自分が全く絵が上手くなった気がしませんというかむしろ陳腐化してきているなあと感じるこの頃です。
ネットやYoutubeで良質のイラスト講座が読める良い時代になりました。
誰にでも絵描きへの道は開けているなあと感じます。
自分は今後食らいつけていけるのか・・・不安です。
と弱気になっているところでウマ娘を見ました。
ターボもあきらめなかった。テイオーもあきらめなかった。
俺もあきらめないからよ・・・!!
ということでウマ娘を見てください
見直す度に泣けますね!円盤ほしい・・・
仕事絵だと締め切りもあるのでなかなか冒険できませんが趣味絵で今見えている課題をこなしていこうと思います。
今年のGWは絵の勉強をする!