お疲れ様です。
うなさかです。
冬コミ、爆発的に感染者が増えない限り開催されそうですね!
今回は直接参加は見送りとさせて頂きました。
Twitterでは久々に当落TLになり修学旅行前日に風邪ひいたみたいな感覚を味わってしまいました。みんな楽しそうでいいなあ!
次回の夏コミは直接参加で申し込みたいところです。
第六波は来なくていいのよ。
ということで今回直接参加はしないものの新刊作成し、委託にて販売予定です!
流石に1年に1冊も作らないというのは「自分でプロデュースして自分で絵を描き自分で編集し自分で印刷発注をかける」という狂気を維持する上でよろしくありませんので・・・
内容はいつも通りの制服多めのイラスト集になる予定でございます。
製作途中のイラストですがこんな感じの絵が詰め込まれる予定です。
お楽しみに!!
セーラー服の上からカーディガン着るの可愛いですね。目覚めた。
スマイル・タートル
2021-11-19 09:52:41 +0000 UTCkana_p
2021-11-19 00:43:36 +0000 UTCk_k_kuroneko13
2021-11-18 14:12:31 +0000 UTC英梨々
2021-11-18 14:01:03 +0000 UTC