Twitterで申し上げましたが漫画が出来上がりました~!
時間がかかりそうというニュアンスで話していましたが思いのほか筆が乗り・・・1か月ほどで完成いたしました。
表紙イラストはこんな感じにしてみました。
そして今気が付きましたがタイトル未定です。考えます。
販売に関してですが当初は電子書籍として販売予定でした。
が、大人の事情により最初に同人誌として印刷し、委託販売をしようと思います。
電子書籍での販売も行う予定ですが時期的には書籍版より遅くになる予定です。
内容についてですが教師とその教え子がはじめてイチャイチャする話になります。
深みのあるお話にも挑戦してみたいところではありましたが今回は見送りました。
まだ描きたいな~というものもありましたが評判が良ければ連作にしてみるのも面白いかも・・・
メリーバレンタイン!
milkoharu
2022-02-18 11:23:00 +0000 UTCスマイル・タートル
2022-02-17 14:17:35 +0000 UTC透けるトン
2022-02-17 13:18:33 +0000 UTCRGecko
2022-02-16 21:19:12 +0000 UTC英梨々
2022-02-16 15:47:54 +0000 UTC