DoujinStars
unasaka
unasaka

fanbox


【ことりプラン】Twitterらくがき差分

こんにちは、うなさかです。

先日Twitterに上げた落書きのえっちなやつverです。

線を整える工程が大変なのでこのくらいザクザク描けると楽しいですね。


絵を描いていると目が滅茶苦茶乾くのでメディカル12って目薬をさしまくっています。

あとは寝る前に蒸気アイマスクしたり・・・

かなり酷使してるんですが不思議と視力は下がらず両目とも1.5あります。

目がいいと老眼になるのが早まると言いますが視力下がらずこのままでいてほしい・・・!

【ことりプラン】Twitterらくがき差分 【ことりプラン】Twitterらくがき差分

More Creators