fanbox
こんにちは、うなさかです。
先日Twitterに上げた落書きのえっちなやつverです。
線を整える工程が大変なのでこのくらいザクザク描けると楽しいですね。
絵を描いていると目が滅茶苦茶乾くのでメディカル12って目薬をさしまくっています。
あとは寝る前に蒸気アイマスクしたり・・・
かなり酷使してるんですが不思議と視力は下がらず両目とも1.5あります。
目がいいと老眼になるのが早まると言いますが視力下がらずこのままでいてほしい・・・!
TheLetterB
stunt_san
bambook
realismmod
pullstrings
Cosmic Brutality
Lora Art
sorry
CuckooChan
かえした8TB
kora_0v0
Springyt
うさみり
Loffo
Gavin O'Donnell
sHU
Noel Audio
LSHK
mangobotdev
lewdamone
moddedhdgames
おとくちゃ
ditchu
Kemonomimi Fan
Mashiroe_Ai
爱丽丝威震天
CaralinesAdventure
卡羅琳羅
FumblyFlutter
ルーシー
TheQueenNami
DerpyDo
WK
Kinhasu
AnonyMissBliss
あらまあ
Coomer Comics
porcoloino
Dan Kitchens
youanHZ