お疲れ様です!うなさかです!
先日コミックマーケット100の当落通知がありまして、無事当選いたしました!
2年ぶりのコミケ参加・・・というかイベント参加自体が2年ぶりですね。
スペースを頂けたのでしっかりした本を製作したいと思います!
スペースは 8月13日土曜日 東 J-26a 『深海喫茶』になります。
持っていく本はイラスト本(新刊)・ラフ本(新刊)・漫画(完成済)の3冊、それにグッズを作れたらいいなと考えています。
本に関してはすべて委託販売もする予定です。まだ一般参加の制限もありますしね。
グッズについては完全に未定なんですがこちらは委託できるかちょっと不透明です。
会場限定になるかもしれません。
ちなみになんですが作ってほしいグッズとかありましたらコメント欄で教えて頂けると助かります!
そして先ほども申し上げましたがまだ感染症の影響があるため当日は売り子はおらずに私だけの参加になります。
スケブを書いたりお話したりは難しくなることが予想されますがご了承くださいませ。
まきちゃん可愛いよまきちゃん
スマイル・タートル
2022-06-13 11:11:56 +0000 UTC黒リンス
2022-06-12 22:43:39 +0000 UTCみかん
2022-06-12 21:51:15 +0000 UTCはてじ
2022-06-12 12:44:15 +0000 UTC英梨々
2022-06-12 10:32:11 +0000 UTCk_k_kuroneko13
2022-06-12 10:15:13 +0000 UTC