DoujinStars
unasaka
unasaka

fanbox


【新ことりプラン】あけましておめでとうございます&近況報告

2025年あけましておめでとうございます。

うなさかです。


正月休みのうちに1月分を製作しました。

今年の描き初めは『教えて先生。』『やみつき先生。』の美沙ちゃんになります。

「先生の入っちゃってます・・・見えますか?」


漫画も描きたいんですけど中々まとまった時間が取れず難しいところです・・・。

ちなみにこの二作をFANZAにて現在50%OFFで販売しておりますので未読の方はこの機会にどうぞ!

(frame embed)


(frame embed)



冬コミも無事終えることが出来ました。

新刊はメロンブックス様にて委託販売中ですのでこちらもよろしければ!

(frame embed)


また、メロンブックス様のキャンペーンに多数参加させて頂きまして、グッズが色々と販売されています。

こちらも宜しければ是非。

(frame embed)



また、商業では2作ほどライトノベルの挿画をやらせて頂きました。

ファミ通文庫様『偶然助けた美少女がなぜか俺に懐いてしまった件について』

(frame embed)




GA文庫様では『学園の姫攻略始めたら修羅場になってた件』

https://www.sbcr.jp/product/4815626969/


昨年2024年は仕事を詰め込みすぎて余裕が無い状態になってしまいましたので今年はあまり詰め込まない程度にやっていこうかなあと思います。

趣味絵も月に2枚くらいは描けたらいいなあ。

2025年も宜しくお願い致します。

【新ことりプラン】あけましておめでとうございます&近況報告 【新ことりプラン】あけましておめでとうございます&近況報告 【新ことりプラン】あけましておめでとうございます&近況報告 【新ことりプラン】あけましておめでとうございます&近況報告

Comments

明けましておめでとうございます。 更新お疲れ様です。 美沙ちゃんの騎乗位で跨って接合部見せつけて 照れつつ嬉し気な所が健気で可愛いですね。 小説のイラストもおめでとうございます。 新刊を楽しみにしております。

ヤルノ

冬コミ参加できなかったので新刊はメロンで買わせて頂きました。 ラクガキ本始め他のグッズがないのが本当に残念です……(´;ω;`)

スマイル・タートル

同人誌買わせていただきました!

shuujouzeiss


More Creators