fanbox
引き続き自習時間を取ってるが速くもオッサンが描けないという問題に直面。
しばらくはイケオジの資料集めと模写の時間になりそう😷
やはり三次元の顔模写とは勝手が違うな。
thealmightyloli
Awas
XanTheBug
www.monkeyhappy.com Robin Vencel - (Pencilkids)
fatshad_g
kaastar_gaming
TheMarioGamer
Teddyboy RSA
Liong
ArsworldS
ShinRhydArt
Anaamaura
アーク2
KamoshikaRyo
Chroxia
Sjevi
gamingarzia
Aux
telltaleatheist
Habard
gigastar-ft
TxThicck
vamyj
Playco3D
くろ
angfxqueen
ARNAOUTIS MICHAEL
Faune
myvoreshort
umezawaitte
Poo(ポー)
DarkRazor Pro
HelloTokyo
SherbDrgn
gleam
GiantGrantGames
terusa
Luna07
KBRG
MysteryManGER