ここ何日か連続でアイディアを形にできてテンションが上がったので、ブログ機能を試してみようと思います。
とりあえず今まで描いた絵を載せて一言コメントって感じで行きます。
初投稿。かわいいよりきれい系。ちょっと怖い…。
顔はこの頃からほぼ変わってない。
上半身の人間度が上がる。
長い触手足をやめて小動物系に転身。
実はタコくっつけた事もあるけどイマイチ。
これは良いバランス!
と、思ったけどなかなか再現できなくて泣いた。
質感極めたろ!と、気合入れてみたけれど気が付いたらかなり重い作風に…。
…まあこれはこれでよし^^
思いつきで表情練習。
これが自分の中のイメージに近く描けて筆が加速!
続けて描いたこれが個人的にヒット。
蝶の資料集めるの面倒→GIOGIO視聴→新しい生き物生み出したれッ!
結構前に描いた顔射絵。
今後はデザインをブラッシュアップしつつ、エロCG集、エロゲー、動く絵などに挑戦していきたいと考えてます。
おわり