fanbox
卑弥呼さまのR‐17.9版、高解像度版と振り返りになります。 振り返り ○遠近を意識して奥行き、色調のバランス(肌全般から鼻の光等)、光があったところをざっくり切り抜くあたりがうまく行ったかなと思います ○いい顔が描けたと思うので、このバランスをベースにしていきたいですね ●もっと光と色を加えたらより目を引くものになったかも?
PokeEti🔞ポケモン
FuraFuraToxin
Leone
Kyu-bum
Go-Goat Comics
InfamousQuests
ahimno(AI Illustration)
SimplyTsuperb
gatilkuala
Astoldbykenya
AnivalCo
TrickleYT
Ss7even's Aventures
jyunintoiro6436
Wolfly
juanes
xenbis
Help3D
Therapist REACTS
MakiiNya
Poharo
ARC DSP - Elevative
平和ちゃん
vincentineartworks
皆川 双一
Mizukiiiix
しゃいる
kagikagi@ai
Fukka Akkifu
ayumu98
アルフ
JDPR
tsoup4u
a_idealtype
DUMMMMMM
LxzyLux
鈴
PleistocenePark
Simbeeez
nephilia