fanbox
高解像度と差分公開します。 振り返り ○表情と圧、距離感は上手くできたかなと思います。目の塗り方で一つ収穫もありました。 ○胸の厚みやテカり、凹みといった細かい部分はだいぶ掴めてきたかなと ●色がまだまだ濃い、特に胸部分。赤みや黄色みというか...どうもここが最大の欠点かなと。 厚みや重量感出そうとするとどうしても現代の潮流からすると今の塗り方は濃すぎるというか。どう両立させるか。 まだまだ色彩感覚は課題かなーと。。
FormerLurker
蒼樹うめ
MokoRay00
Temmie
Tetongu
xenu_x
VenusPrincess
playontabletop
myoonn
エカニス・エニカ
Zekken1
Harlequin History
nazisaki
Nux Taku
ponnyu12
neroscottkennedy
pepper0
Frontierkiss
echigon33
badobsessionmotorsport
Ai ぼっち
AliceCry
Joey Comeau
Alec
marimo
Kim Akrich
TheTrueArceus
maddiaper
Vinkz
Nattsii
A22
The Furry n00k
Ursamoon
dbfassbinder
WaterBear
seerlight
HOGs905
龍トウ@お仕事募集中
Sergei Romanov
herickts