fanbox
高解像度と差分公開します。 振り返り ○2人しか描いたことなかったですが、5人ちゃんと意味を持たせてかつ一人を半分くらい割いた構図は良かったかなと。ハーレムでも余らせなかった! ○手前の頼光さんの肩口や胸の境目の若干ぼかし加減の線は表現力アップの証 ✖︎肌の色濃過ぎでしょ...酷いレベルで濃すぎる。。逆光というわけにも言い訳できないし。。これ出先で気づいて愕然としました。肌色なんてほぼ白くていいのよ今の時代(言いたいこと言ってますが、ちょっと暴論笑)
Yubi_VA
Inkblot Studios
NCThomas
鵲@FANBOX
Gentle Baron
daviuchi
Tsuki_
葉山
pocket_t9
Ro80anime2d
r0s_q
醤油コト
Crazymaniscrazy
The World of HIRAO_YOGI
Dion Celebrado
Kap_T1N
TheDamnedEd
ふのはーと❤
Kurakawa
FeralCryptid
George Knopf
ranwai2025
Klexyai
gaolukchup
Fluffy_Dus
Ryn
themaneloco
さんふらわー
Anonymous
The_Bizone
kuroishimebo
abbb
Kocka
cottontailva
Lukrative (@1lukrative)
サカズキ スダマ
Aomo
おにぎり
IVOanimations
Polycat