fanbox
需要あるかわからないんで こっちに載せときます。 大体こんな流れで絵描いてますね。 一番しんどいのは、やっぱり④の塗りかな やや色盲ってのもあるので、色があってるか 別モニターで確認しながら塗ってます。
Xinaelle
PartTimeYeen
藍沢ちひろ@お仕事募集中
yourfavoritephotographer
62take
Necromalock
Smags
落花生🥜
Artemis Dhelphin
mo fu
Nostalgic_Studios
CuddlePhish0
oxsso
morbidnumbskull
datalx
YamIstealHere
Arceronth
an0nymooose
kalisdice
expansionfan1
0lach
ABigRock2
Ocian
lmt
ptr fbk
reloco
MissedFives
Baramon
What The Trans!?
hibernotion
Zinfandel
mnogobatko
Tudor
hasppa1
Henry Kathman
Hugo Kuder
Icha
7517
Reiji Suzuki
Shell