RPG
プレイ♥について。
結論から言えば
ハーレム王最強です。
プレイについては
最新の所感、こちらにまとめてますがこちらにも記載。
★3末~夏くらいの間
基本的にアップデートを繰り返していく予定。
最初は本当にわずかな事しかできませんし、バグもやばいです。
まだ、プレイ用には作っていないのでそれでも許せる人向け。
◎女ザコと戦える(仕留められる)
◎やられ演出が見れる(一部)
◎少しエッチなシーンが見れる(かも)
◎その他(バトル等)
位のミニマムなもの。でも女ザコはでるし、ヤれる(意味深)予定。
といってもそれだけの体験版の体験版位の所感。
基本的にプレイは
将来的には、DLサイトに連載形式で分割で出す可能性あります。ただ、こっちは本当にまだまだ未定。かなり後になる予定。
DLサイト販売版は一部エピソードを分割して出す、または機能を制限する可能性があります。
一般販売するDL版は色々な意味で分割、カットが多くなる予定です。
あまりにやべぇのはDL版でカットする可能性が高くなります。
特に仕留めた女ザコを持ち帰る死体室(仮)や仕留めた巨乳女ザコの●●を●●したり、●●したり、エッチで屠ったりするやばめなのは、一般販売版ではカットされる可能性が高くなります。
ハーレム王が最強。
ハーレム王プレイ版は出せる範囲で攻めた最新版のやべぇのです。ただ、最新版すぎてバグもやべぇと思います(正直)
ハーレム王用にRPGプレイページを用意する予定。
(3末~夏くらいの間に、体験版の体験版ver)
こっちは出せる範囲で最強verになる予定です。
ただ、バリバリアップデートするゆえ動作は不安定ですし、アップデートしたら恐らくセーブデータは引きつげない予定。基本的にはプレイする用ではないという認識で、DLせずに動画等でお楽しみ頂くのがオススメ(特に最初の方は)
やられやエッチ、ボイス等は限定記事等でもモリモリだしていく予定ですので、女ザコエッチ的なものは、記事だけでも愉しめるようにする予定です。
体験版を出せる確率は
●3月(1%)
●4月(5%)
●5月(10%)
●6月(30%)
●7月(40%)
●8月(50%)
位のゆるい認識で頂ければ幸い。
3月に出せたら本当に奇跡。
ゆるくお待ち頂ければ幸いです。
少し、落ち着いてきたので、fanboxはぼちぼち連載の再開等も行っていく予定です(まだちょいとRPGから目が離せないですが)
それでは――
「あなたの魂にハーレム!」