新規支援者様
向けなシナリオ(シーン)。
ボイス主体♥
~
――帰ってきた主様を♥
――愛情いっぱいに♥
――迎える配下のくノ一♥
~
◆
「あぁっ……」
「戻ってきてくれたのですね……主様」
「あぁっ、よかったあぁぁ……」
ふぁさっ♥
ふぁさっ♥
「「一日千秋の想いで待ち続けておりました♥♥」」
「今夜はたくさん♥」
「尽くしますね♥」
「あっ♥あっ♥あっ♥ あああぁぁぁぁぁ♥♥♥」
「はっはげしぃぃ♥くっ♥あっ、ああぁんっ♥」
「あっあっあっ♥あああぁぁっ♥」
「んっんっ、んんんんんんんんっ♥」
「あぁっ♥好きぃぃっ♥ですうぅっ♥」
「ちゅっ♥くちゅっ♥ 好きぃぃぃ♥ 好きいぃぃぃ♥」
「あぁんっ♥主さまぁぁぁ」
「イクイクイクイクウウウウ♥」
「あ、あかちゃんできちゃう♥」
※後日アップデート予定。音声、CG等追加、調整予定。