心から感謝します。
本当に――
ありがとうございました!
新しく入ってくれた方に心から感謝を。
カムバックの方に心から感謝を。
フォローしてくれた方に心から感謝を。
いつも見てくれる方に心からの感謝を。
これから見てくれる方に心からの感謝を。
初旬に支援してくれた方ありがとうございます!
中旬に支援してくれた方ありがとうございます!
下旬に支援してくれた方ありがとうございます!
――そして月末に入ってくれた方も本当にありがとうございます。
――なにより継続して支援してくれた方に心から感謝します。
コンテンツを充実させる大きな力になります。
心から、本当にありがとうございました。
関わってくれた人全てに幸がありますように。
そして――
12月に入ってくれる方、カムバックの方も大歓迎です。
一ヶ月一万を経験した身としては、お金って本当に大事と思います。
いつも本当にありがとうございます!!
12月も少しでも楽しめるように、色々なものを公開できれば幸いです。
いつも本当にありがとうございます。
12月、12月以降は新しいエピソードやボイス等、諸々公開できればと思います。
新しいエッチシーン、ボイス等も公開予定。
いつも本当にありがとうございます!
敵女系ボイス、かなり進めています。
その他、まだ確定ではないので出せませんが凄いのも進めてます。
12月も、新規女戦闘員ボイス作業を行う予定です。
ありがとうございます。
皆様のご支援のおかげで、女ザコボイス、ボイス関係かなり強化できています!
12月は――
えぐめのものも。
敵女関係もボイス準備してたのもあり、諸々強化していく方向。
癒し系コンテンツ等もボイス含めて少しづつやっていく予定。食育資格も進んでいます。癒しボイスも進んでます。
ちなみに癒しボイスの声の方の中には本職は、看護婦さん(看護士さん)がいるらしいですぞ。
ヘルヘブンも先月少し大人しかった感あるので、ボイス含めて強化していくかも。
新しいのも色々♥
年の終わりです!!頑張ります!!
大変な世の中。
少しでも皆様のお力になれれば幸いです。
実は11月こっそりアップデートしてるんですが、こっそりすぎた感もある(ほぼ告知なし等)ので、もうちょっとわかりやすい形にしたい。
こういったものも強化していければと思います。
本当にありがとうございます!!
それでは――
あなたの生にハーレムを!
あなたの魂にハーレムを!
――あなたにハーレムを!!