一年間本当にありがとうございます!
いいねしてくれた方ありがとうございます!
フォローしてくれた方ありがとうございます!
本当にありがとうございます(大事なので何回も言う!)
一年振り返り。
しようと思いましたが、コンテンツ多すぎたので
(来年はもう少し整理したいですぞ)
詳細見たい方は
こちらの目次見てください!
この一年、かなり更新しました!
~ゴールデンハーレム~
その他にもたくさんたくさん更新しました!
こうやってたくさん更新できたのも、皆様のおかげです!
改めて――
年始については、また年始の挨拶にて。
本当にありがとうございます!
次の一年が皆様にとって良き一年になるように
次の一年が皆様にとって幸せな一年になるように
次の一年が皆様にとって最高な一年になるように
心から祈っております!
そして――
「あなたの魂にハーレムを!!」
「あなたの生にハーレムを!!」
「あなたに――ハーレムを!!」