女ザコがいっぱいでてきて、やべぇのがいっぱい出てくるハーレム王RPG(仮名)
今回は、死亡、やられについて!
やべぇ仕様になりそう!
超極秘メモ!!
女ザコがたくさんでてきます。
仲間でも敵でも!!
女ザコ(仲間)基本仕様が既にアブナイ事になりそうです。
お詫びとRPGのやべぇ情報について先行情報!
配下のくノ一やべぇ事になりそう。
仲間として連れ歩けます!
エッチもできる!!
ですが
RPGによくある、復活はなし。
しかも弱いので死にやすい。
巨乳美女とはいえ生き物、やられたら死ぬ!
リアル。この部分はやたらリアル。
ゲームで例えると、FEの仕様に近いです。
RPGでこの仕様は狂ってますね(正直)
ただ、リアル準拠でやるとこうなってしまう。
基本、現実もこの娘達死んだら生き返らない。ここだけやたらシビアです。
という事で、くノ一やヘルヘブン女戦闘員などの女ザコは、HPがゼロになると
ガチで死亡というRPGとしてやべぇ仕様になる可能性があります。
さらに
死体はなんらかの形で使い道があるかも……
というこれまたやべぇものになものになる可能性あります。
ただ、これらをやるのは色々な意味で難しい。まだ未確定です。
普通のRPGのようにhpが0になっても只の戦闘不能、施設(或いはアイテム)で復活という優しい仕様になる可能性もあります。
ただ、HP0でガチで死亡。
しかも死体は、死体所におかれて●●●!!
RPGにあるまじきやべぇ仕様になる可能性も高い。
そんなやべぇのになったらすいません!!
マジでバンバン死にそうなので、仲間の女ザコはあまり戦闘に出さずにひたすらエッチだけさせるのもありですね。
主人公のハーレム王(仮)がやたら強い。
女ザコとエッチすると戦闘でも有利になる要素もありそう。
主人公の力押しでも結構いける想定。
味方の女ザコがバンバン死んだり、出撃がためらわれるような状態になっても……
それでも主人公なら……それでも主人公ならきっとなんとかしてくれる……
という風になるかもです。
ただ敵も強いのが多いですからね。いったいどうなるんだ……
そんなカオスなRPGになるかもしれませぬ。
レフトバード
2022-01-15 16:54:26 +0000 UTCユーノ
2022-01-14 17:16:16 +0000 UTCスタム
2022-01-13 17:02:27 +0000 UTC