fantia
ツイッターで呟いたやつです。 天使ちゃんをきらきらきれいな感じで描くの好きです。 で、薄い本で湿度高めに描くの好きなのです。 CLIP STUDIOで最初から最後までやってみた感じです。 らくがきというていで素材ブラシやら いろんなソフト内機能等を試しに使っていきたいなって思っています。 ◇シェフの気まぐれコース◇ではとくに絵の変化はないですが 原寸をPNGでアップしますね。
puritysin
azulookami
しのべ
Sachin Kamath
毛皮
El_Dancast
CodysLab
Photographer moon night
OtohimeSenpai
NatalyVillaEris
NoJo Comics
elishanude
rescraft
qubic asmr
Kamuo
CommCaravan
Neserjesno
Kaiser Grr
☆Dreamer's Collection☆
Crois
山内公園
ଘ min
Frederick Seungjae Lee
vamonly
うみつき
ばぁき
BlueGraves
Sashima
versusxstudio
ReactionRoom
PrincessOfSmut
たかたたかし
いがやん@お仕事募集中
Vaermina Writes
anti
Elycoris
ComePlay_Games
Jonukas
Naenia ASMR
Бесконечное лето 3D (Summer's Builders)