fanbox
昨日も更新しましたが定期更新の時間ですー。7月2回目の進捗報告です。 現状はペン入れ真っ最中でそろそろ…もう間もなく…あと少しで…多分終わります。ぐらいの感じです。 今回はトーン作業は軽めにすみそうなのでペン入れが終わればあとは楽…のはず。 こう書いている時は大体楽ではないし倍時間かかっちゃうんだよなあ…。 どちらにせよ半月後締切なので頑張ります。次回は事前に書いたものをアップする形になりそうです。2日が締切なので…。 今回公開部分は本文12P目になります。 早くこれもリリースしたいなぁ…。
cosbrarian
Yukino's Art
bela04
ruoyeqsims
学園秩序
LinuxDx
shadow_xcp
Re:IA
asabo5
Audreymadeit
LittleWritersRetreat
BrettneySpears
Teddy_Jack
Samurai Drunk
MalMalloy
badnanaaoki
Just Radiation
shizuka
超失敗作
Kazemaru15000
Tangor
FoxyNoTail
Diana's Photography
GiantessCirilla
The Bee Hive Master
Heebo
opiumud
わたのこ
kamunika3022
BlakeMcLain
THE YB
nerdymarriedcouple
kanon648
Delflow art
ズラー大統領
MatsuraONI
gomzai
Eris13
小心工兵鏟
krlitosss