fanbox
2月になりました。恒例の進捗報告です。 なんだか先月は世間的に色々あり過ぎてあっという間に終わってしまった。 先月は色々ありつつもノルマを終わらせて今月ノルマ予定分も少し着手出来たので概ね順調でした。 今月中にはキャラ塗り自体はなんとか終わりそうです。 けど今月は事務作業があったり後半はちょっと色々ありそうなのでどうなるか不安。 とりあえず少しずつでも作業していこうと思います。 今回公開部分は本文2P目になります。 このページはモノローグが主なのでセリフは少なく変化が乏しい…。
cosbrarian
Yukino's Art
bela04
ruoyeqsims
学園秩序
LinuxDx
shadow_xcp
Re:IA
asabo5
Audreymadeit
LittleWritersRetreat
BrettneySpears
Teddy_Jack
Samurai Drunk
MalMalloy
badnanaaoki
Just Radiation
shizuka
超失敗作
Kazemaru15000
Tangor
FoxyNoTail
Diana's Photography
GiantessCirilla
The Bee Hive Master
Heebo
opiumud
わたのこ
kamunika3022
BlakeMcLain
THE YB
nerdymarriedcouple
kanon648
Delflow art
ズラー大統領
MatsuraONI
gomzai
Eris13
小心工兵鏟
krlitosss