こんにちは!
わだちよんです。
先日長野県のホテルに滞在してきました。
奮発して露天風呂付きの部屋にしました😊 人生の実績解除😊
普通に仕事もするつもりで、デカくて重たい液タブを持ち込みました。
「ここでPC広げてください」と言わんばかりのデスク!!コンセントたっぷり!
テレビが置かれてる台に、作業できる程度のスペースがあるといいなあぐらいの気持ちで行ったのでびっくりしました。ここに住みたい……😢
デスクで絵描く→ソファでゆったりFANBOX記事書く→目が疲れたら露天→ベッドでボ〜ッとする
とかいうヤベ〜〜〜〜〜〜サイクルで過ごしました。サウナじゃないけど整った。
チャックイン時間が深夜でもOK(仕事終わりに向かっても大丈夫的な)とか、ワーケーションプランとか、
大都会東京からそれなりに近いと地方でも意識の高さ(?)を感じますね。
いつでも温泉入れて、集中して仕事もできて、ご飯も美味しいとなればするしかね〜〜〜じゃんワーケーション!!!😡
ということで2022年はときたまワーケーションすることを目的に仕事をします。
土日で2連泊して5万円ぐらいだったので結構リーズナブルだと思います。また行きたいです……なんかVIP扱いされて面白かった……ていうか一人でも泊まらせてくれるのが超絶嬉しい……😭
(飲み放題が宿泊者限定でHP記載価格より500円安かったので、飲み放題付きプラン選ぶのちょと考えた方がいいかも)(ご参考までに)
さて本題です!
今回もskeb絵の所感など公開していきます!
デザインさせていただいたセベク女王!
世界観設定をしっかり作っていらっしゃるご依頼主様なので、気になった方はぜひskebの作品ページご覧になってください😊
それを表現できてたらいいな〜と毎度不安になりながら納品しますが、喜んでいただけてHAPPY !!
砂漠地帯の王宮が舞台で、普段なかなか描く機会のないタイプの背景を描けるのが個人的にとっても楽しいです!
あと下乳を……描きたくて……満足です😈
シンフォギア装者になったレンちゃんと雪音クリスちゃん!
レンちゃんのギアもデザインしてみました〜ちょっと小悪魔的なダークな印象がある子なので、イグナイトにしてみました!
後頭部のトゲトゲした髪型から着想を得て、全体的にトゲトゲした鋭い箇所多めです。シンフォギアのデザインの文法的なものも意識しましたがいかがでしょうか!?
デザインもイラストもとっても楽しんで描かせていただきました😊
以上2点でした!
どちらもいつも通り制作過程動画残してありますので、そちらもよろしくお願いします🤗