こんにちは〜〜
わだちよんですね。
今回はツイッターにあげていた、シンフォギア落書きの制作過程です。
いつものやつのラフだけ版のような感じなので、サクッとどうぞ!
シンフォギアGXのスタッフ本の衣装ですね!
モノクロならバレないワンチャンにかけて、一枚布を描いてないんですが気づきましたか?
モノクロの可能性を感じた一枚でした。今後悪用します。
ついに発表された例の企画の衣装です。
袖がかわいいな〜と思ったので顔の近くに両手を持ってくる謎ポーズにしました!
そもそもあの夢デート的なの正直大丈夫か……???って思ってるんですが衣装は可愛いので描かせていただきました。わがままだね。
けど「未来とのデートの〜」の夢セリフはたくさんの敵をつくうわなにするやめ
裸のアタリを描いたらいい肉感で描けちゃったので
途中理性を失いかけた残骸です。
なんかちょうどツイッターで「#くそ寒いので水着絵を貼る」タグの絵が流れてきててマジで危なかったです😡😡😡
FANBOX限定おまけ差分(?)として供養させてください……
この落書きの描き方慣れてきたので
時間みつけていっぱい落書きしたいと思ってます!
以上でした〜ありがとうございました!