こんにちは!
八月のわだちよんです。ハチヨン🌻
いつのまにか8月で……でも毎日暑いので否が応でも夏は体感としてそこにある……という日々を過ごしています。
夏っぽいことは一つもしてないですが、せめて絵の中だけでもという気持ちでskeb絵描いてるここ2ヶ月です。
ということで夏の涼しげな雰囲気の2枚と、
逆に温度も湿度も高そうなのがエロい方向に演出できてればいいなあという1枚のPSDと所感を公開していきます〜
ご依頼主様のOCのツバキちゃん!
リゾート行きたい〜白ワンピ描きたい〜爽やかなドリンク飲みたい〜!の一心で描きました。
今更だけど夕暮れのサンセットビーチ的な背景設定のが、ツバキちゃんのキャラデザのエモさ出せたかもしれない……とか思い始めました。髪の色素薄い美少女は儚いイラストもよく似合いますからね〜。
妄想してたらいい感じのツバキちゃん(×翼さん匂わせ絵)の構図が思いついたので、いつか出してみたいskebアピール……忙しくていまだにできてないあれ……
おなじみのキャラデザさせていただいたルピスちゃん〜
NSFWで完全おまかせご依頼だったので、趣味全開で出したら各所から驚かれて面白かったです😂
こういう方向性のエロ絵が好きですよ得意かもですよっていう指標?的なイラストになれば嬉しいです〜。
パーカー着てて暑苦しく感じちゃうぐらいですが、逆にこの暑いときにいいなと……エロいなと……感じていただけたらいいなあ……着衣エロ絵のいいとこだと思うので……何気にショートパンツだけはロストさせましたけども…………
ご依頼主様のFF14でのマイキャラさん描かせていただきました!
未プレイで恐縮なんですけども
FF14でキャラメイクされたキャラクターの顔立ちって特徴的だな〜と思ってまして……それが結構自分の絵に落とし込むのが難しいです。なんというか、キャラクターってよりドールみたいな感じに描いてしまうというか……。
なので今回は、二次元キャラクターだ!という意識を強く描き進めていました。界隈でわかってくれる人がいるといいなこの感覚……(?)
にしても……川遊びっていいですよね〜不思議と海よりも童心に戻る感じ……🌞
というわけで7月納品分の2枚と、8月納品分の1枚でした!
現在いただいている残りのご依頼も、全て期日以内に納品できるよう動いてます〜もう少々お待ちいただければ幸いです。
また、今後はskeb募集の方法がゲリラ的なやつになるかもですという告知……!
さらっと開けて1件2件承認したらまた閉じる的な感じになりそうです🙇♂️
どうにか常時開けておけるようにしたかったんですが、ありがたいことに秋までわりと仕事みっちりでして……。最近面白いお誘いたくさんいただいてるんですが現状の手持ちが多くて全てスケジュール調整していただいております。
冬になったらskebとそういう嬉しい案件しかやらないぐらいの期間を取りたいまである……
頑張って生きてますのでよろしくお願いします……温泉行きたい……