今回はskebご依頼イラストの12月まとめ②です!
お待たせしました〜🙇
私がキャラデザさせていただいたルピスちゃんに、新たにお姉ちゃんが加わったようです!
我ながら癖のあるルピスちゃんの髪型を踏襲してデザインしていただいて感動……!これからどんなイラストが描かれるのか楽しみです😁
今回のイラストは優しい雰囲気しつつ胸はガッツリ描いてエロかわいくてお気に入りです〜
セベク女王!
儀式のワンシーンというご依頼でしたので、服装に悩みました。
素っ裸だと味気ない気がして、通常衣装の装飾品を残しつつ、両太ももに追加しつつ……にしてみました!
全裸に靴下履きっぱなしとかそういう類のニッチさも好きです。
余談
skebのモザイク基準を厳守マン、やっぱ悲しさもあるのでFANBOX開設してよかった〜😂
ToHeart2のはるみ(ミルファ)ちゃん! ァフルミ
もう124394年前から気になってた作品なので、アニメ版ですが観ました〜きっかけをありがとうございます……dアニメストアもありがとう……原作ゲームのはるみちゃんルートが何やら重いらしいので気になります。
ちょっとエッチなサンタ衣装でとのご依頼でしたので、はちゃめちゃに短いミニスカートにしました。ケーキもハートの形で、砂糖菓子ではるみちゃんとダーリンを作りました〜こういう遊びをするのが楽しいです😄
以上3点でした!
今年中にもう一点納品したかったんですが、ちょと難しそう……現時点でラフまではできてます〜
FANBOXでの制作過程公開もセットにしたいので来月のがキリいいかな〜〜もう少々お待ちいただけると幸いです……!
先日 有名ラーメン食べてきた自慢します
すみれ 中の島本店(ごり味噌)
北海道札幌市豊平区中の島2条4丁目7−28
火傷大前提のアチアチ油!
つい最近存在知ってカップ麺食べまして……美味しかったので本店行ってきました!
スープも麺もお肉も美味しくて感動した〜〜!!こりゃ人気になりますわ……
本州の人も知ってるってすごいですよね〜お店の駐車場も結構レンタカーがいました
本物食べたあとにカップ麺の味を思い出すと、本物より味噌味噌しい気がしました。ご飯食べれるやつ。あれはあれで美味しいので、どっちもまた食べたい。
セブンイレブンとかイトーヨーカドーで売ってるので、みなさんもぜひ〜本店もぜひ〜
今後イラストでラーメン描く必要があったら、今回の写真をテクスチャ素材に使います。
あっHIKAKINのサイン見てくるの忘れた