今回はskebご依頼いただいた
ラブライブ!スーパースター!!の「ウィーン・マルガレーテ」のイラストです。
表情・射精差分と制作過程をお届け〜〜
終わりの犯行現場再現CG
ある程度整合性は取りたいので3Dモデルに感謝しつつ構図を組みました。
両手は背後にいる強●魔の首に回しているイメージです。
衣装は・・・・・特に胸周りがどうしようもなかったので一部脱いでいただきました。大事なステージ衣装を破いちゃ悪いもんね!!
ちなみに背景はこのダンスシーンのとこ 1:05あたり
顔に大きく影を落として、訴求力強い胸と股間に光を当てるっていう手法、
絵的にまとまりよくてキレイでわかりやすくていいんですが、考えることが多くて時間かかりがち!!
頻繁に色味を調整しながら進めました。毎回使う色決めちゃえば早くなるかな〜
このあとにさらに射精差分等作って完成です!
ありがとうございました〜🙇♂️
余談
そのうちモザイク(規制)についてつらつら話す記事を書きたいな〜と思ってます。
モザイクか黒海苔か他か……て感じのご意見聞きたい系なので
投稿された際はよろしくお願いします〜〜〜〜
わだち よん
2023-01-23 11:03:29 +0000 UTCpengin senshi
2023-01-22 01:41:27 +0000 UTC