fanbox
線画と仕上げの感覚確認用に描きました。
現在進めてる漫画とは別物となります。
正直3pでは思いを全部ぶちまける事はできないですね…
ロリ体系のお腹ボコらせるのはとても重要…
20pの漫画の方は15~20日?くらいに公開予定で進めます。
コミ1のおまけでイブキの絵を線画だけで描いたんですけど、仕上げなしでもかなりぷにっとした感じとかを良く出せたと思うので線画作りに反映させていきたいです。
トーン少なめでも情報量を保ったまま可愛く柔らかく描けそうな気がしている。
automat_on
BBA_Skyrim
Francis Rinsche
Peach Figure
shubh95
Tina 🎨
andava
Pasta's Livery Warehouse
TurlyWolfWoof
smooshkin
Western Cossack
HopeTG
Lil Husky VR
metagraphy
NKA
Syrinxo
MaksenbergArt
mamakarenandcody
Pyororingen
Singsun66
sgsperspektiv
SamGSY
NeoReptil
ないとう春人
Agamennon
CGSpeak
Meemo.psd💕
atarime01
Soul-Controller
SD citrus models
にぱ
Pegasus TG TF
Joao Rosario
Noah Nuebling
Macro Stories
ray23
IanHubert
RinnyLewds
Lewd Patreon
JeanYan